2017年10月19日

リボンのミニヘアゴム ハロウィンver.

イベントの参加予定とかはないんですが、無性に作りたくなったので…。


娘プーは、この中では「しましま」がいいそうなので、ハロウィンにつけてみようかな


natsume_0513 at 21:27|PermalinkComments(0)作品紹介 

2017年10月07日

ハロウィンブレスレット(娘とお友達用)

ひつこいながらも明日はMOM'S CARNIVAL  !

そして、欠席しますが、娘の小学校の運動会です。
先日届いた学級プリントの紅白組分け表に名前がない……不登校から練習だって参加してないし、欠席だってわかってるからそれは当たり前なんだけど…意味もなく凹む、理不尽な親心。

見学に行っても居場所はなさそうだと、いじけていたモンスター予備軍の私とその娘プーに、なんと知り合いのご自宅に招待のお誘いが!

療育でしりあったプーと同級生の娘さんのお宅なんですけどね。娘さんが

「ぜひプーちゃんを家によびたい」

って…今の私達母子には、少なくとも母にはかなり沁みるものがあって、危うく泣きそうでした。

手土産に!と思い立ち、娘プーとペアでブレスレット作ったよ。ちょっとハロウィンを意識してみたよ。

ジャン。


アルファベットビーズを使って、其々名前も入れてみたよ。

喜んでくれるといいなぁ…(*'▽'*)ドキドキ




natsume_0513 at 23:55|PermalinkComments(0)作品紹介 | 

2017年10月06日

今週末の日曜はMOM'S CARNIVAL

というわけで、今週末の日曜、10月8日開催ですよー!会場は福生のアメリカンハウスですって!



私は、今回は予定が入ってしまって参加できないんですけど!!
超行きたかったんですけど!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

今回の参加者には、なつめ的ママ友界(←割とせまい)のオシャレ番長(て呼び方のセンスはそもそもどうなのか、私 )Jun greenさんがいるんですぜ

小耳に挟んで、強引に作品写真送付させたんですぜ


ジャジャーン!Jun green様 新作!


あぁ…この画像があるだけで、私もオシャレブロガーの仲間入りが出来た気がする!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪イェーイ

Jun green様 ありがとうー。

皆様、是非是非 私の分もイベント楽しんできて下され。

いいなー。行きたかったなー。買い物したかったなー。いいなー。






natsume_0513 at 20:33|PermalinkComments(4)イベント