今日は本年度、療育通室最終日にて吉祥寺駅周辺を独り彷徨っておりました。

実は昨日も(!)振替通室にて彷徨っておりました。

昨日、花粉混じりの突風吹き荒ぶ中、涙と鼻水に塗れながらも貴和製作所にて テンション上がる可愛いビーズ発見

ジャン。
画像1


可愛いと思いません?

今日は東急近くのcotton fieldで留め具に使うべくこりゃまた可愛いボタン仕入れました

↓こんなの。
画像1


さぁ、夏用ブレスレット編みまくるぞー

何事にも予めデザインという作業をせず、行き当たりばったりで、とりあえず作り始めてしまう 計画性のない私。

まずは、自分用叩き台作品つくります。

その出来をみて、試行錯誤…時間と材料の使い方にムダの多いタイプですが、夏までに5本くらいつくれるかな?

売れ残ったら我が身につけるしかさばく方法がないので、今年の夏のなつめの腕は装飾過多な予感がします

帰宅後、とりあえず、叩き台の1本できました
ジャン。
2014-03-19-22-54-44



試着したところ、ボタンでの着脱がやりにくいかも。要改良かな。