只今、娘プーと実家寄生中です。

家事も殆ど手伝わず、ダラダラのんびり過ごさせていただいております。パラサイト万歳!

ありがとう!!母

そして…父

唐突ですが、実は以前より、ブレスレットのディスプレイ用にT字型スタンドがほしかった私。

でも、ネットで調べたら結構いいお値段するのね

次回出店は初夏〜盛夏ぐらいになりそうだし、できれば涼しげなスタンドが、格安(!!)で手に入らないかなぁ

と思った所、実家でイイモノ発見!

ジャン。
2014-03-30-10-23-11

コレだ!
2014-03-30-10-23-04


なつめ父の趣味はバードカービングなのです。

良心が痛むので、一応鳥も紹介しておきます。
ジャン。

2014-03-30-10-23-24

2014-03-30-10-50-21


こんな鳥たちが実家にはいーっぱいゴロゴロしており、さらに物置には止まり木用に採集された木枝もたくさん

「止まり木1本おーくーれ
と申請したところ、ストックされてた枝で新たに即興でスタンドを作成してくれました。

ジャン。

2014-03-30-10-28-08





ブレスレットかけてみるとこんな感じ。
2014-03-30-10-29-07



おぉまだまだいっぱい飾れるぞわーいもう少し編んじゃおうかな