今日は、以前から実家の両親が遊びにくる約束をしていたのと、午前中に療育関係の面談が入っていたので、アルバム委員活動日欠席させていただきましたm(_ _)m

しかし、面談終了が11時…両親到着予定は12時半…1時間半の空き時間が…1時間アルバム委員の活動でられるじゃん

と思ったんですが、魔が差して帰宅し、木曜締め切りの療育カードつくってしまった⊂((・x・))⊃すみません 次回は頑張ります

前置きが長くなりましたが、そんなこんなでつくった絵カード
ここでやっと問題
次のカードの裏側の文は何でしょう??

答え「ぺんぎんをみる」

答え「ようかいたいそうをおどる」

答え「ぼうとからおちる」


皆さんわかりましたか?

療育の先生にもわかってもらえるといいな