さて、daima pamoja*師匠の娘ちゃんが、マリア様を演るという幼稚園のクリスマス会での降誕劇

我が娘プーは「天使1」の役をいただきました。
いうべきせリフは唯一つ!!

「ひつじかいたちよ、おそれることはありません」

台本の文字をなぞりながら、ほれ、プー読んでごらん。

プー「ヒツジ    か  イタチよ…」

母「……ひつじかい 、たち」だよ

プー「(あぁ!そういうこと)ヒツジ、カイ、立つ…ちよ???おそ、れる??こと は   ありません!!(ドヤ顏)」


うん…羊と貝と「立つ」と「ありません」がわかったんだね

まぁ、内容理解はともかく、句読点の位置は是正しようと思います。ハイ。