いやぁ、寒いですね。
今夜は雪ですって?
なつめ@デイサービスの娘待ちです。


春に久々(!!)にイベント出店することに相成りまして、昨日の療育日にコツコツブスブス、一人サイゼリヤの片隅でフェルトさしました。

今回は少し趣向を変えて、ウサギ!です。作者なりに目一杯女子を意識した作品になっております。


このところ、「冬山で遭難しても生きていけそう」と送り迎えの父兄に評判のマイウインターファッションに身をつつんでいるせいか、フリフリでピラッピラのレースに心奪われます。

乙女ゲーやりすぎてキテるんじゃねー?というご指摘もなくはないです。

で、こんなんできました。大きさはクマブローチとほぼ同サイズです。レース込みで4センチくらいかな?

昨日立川ユザワヤでレースも買い込んだので、イベント向けに更にフリフリ満載のヘッドドレスも作ります

40オーバーな乙女心 満載な本作品 女子受けしますように。