先週末、ザ•ビッグでの買い出しをした帰り道…ワクワクしつつ覗いてみたマルベリーフィールド。


わーい。やってるぜ。SORA様&little flowers様のOne day shop*(^o^)/*

給食袋とマスクと移動ポケットがほしかったんです♡

夫にプーを押し付け預けて帰宅を促し、一人車から降りたら…あれ?店番いない??既に終了?まさかの無人販売?

恐る恐るディスプレイに近寄ったら、ガラス越しの店内に 仲良く並んで座ったお二人が、美味しそうなシフォンケーキを今まさに頬張らんと…


写真はlittle flowers様ブログから無断拝借したもの(すみません)なので、ご本人達映ってませんが、ガラス越しに目があった瞬間の「エヘヘ見つかっちゃたー」と言わんばかりのテレが可愛かったです☺️
ものすごいタイミングで邪魔してすみませんでした💦

お二人のティーブレイクに便乗して、マルベリーフィールド夏季限定のカキ氷も堪能し、お目当ての商品も無事にGET し、お二人の人のいいのに甘えて
1時間近く勝手に居座ってくっちゃべって帰宅しました。

それにしても、私実は今まで、カキ氷といえば、屋台もしくは自宅のゴリゴリ系?ガリガリ系?しか食べたことがなかったんですけど、…違うんですね。別物なんですね。

マルベリーフィールド夏季限定カキ氷、フワッフワ の舌触りが優しくて、シロップじゃなくて蜜(!)のマンゴーが濃厚で…超美味かった です。
なつめのカキ氷の常識があの日覆りました。いつの間にカキ氷ってこんなに進化したんでしょう…。

ともかく 大満足な1日でした!

戦利品↓ little flowers様巾着とSORA様移動ポケット
リピ購入にて我が娘が使っても安心(丈夫!)の品質保証


※他に可愛いマスクも同時購入したんですが早速使用済み洗濯中(!)にて写真に入れることが出来ませんでした。ごめんなさい。

追伸の私信
お陰様で牛乳無事でした!