先週末の日曜日!
行ってきましたー!

あ、今回は出店もしてました

それはさておき(!)

今回も戦利品、


「ゲットだぜ」


①COCONUT BONBONさんの消しゴムはんこ

リス♡

他に クマとパンダとウサギのversionがあって、それはもう可愛くて可愛くて!

イベント会場内をぐるぐるぐるぐる歩きつつ(←ジャマ)、「パンダがー」とか、「いやでもクマ…あ、やっぱりリスかも」と意味もなくSORAさんやJun greenさんに話しかけ(←迷惑行為)、悩みまくり抜いて、買った!!リス♡

いやん。可愛い。

②バンビさんのランチョンマットと給食袋のセット


林家パー子ばりのピンク好きな娘プーのハートをわしづかみな一品。

お上品なランチタイムになりそうね♡…プーが、給食で先生のみかんを狙わない女子になれますように♡との願いを込めて(?)

③ajuruさんのマスク

娘プーと親子ペアで。オシャレ花粉症親子目指します

④SORAさんのベルトキーホルダー

先日、ポケットに入れておいた鍵を紛失した私のために(涙)

なくさないよう、しっかり身につけておきましょう。
ダークブラウンに鮮やかなブルーのステッチが素敵♡飛行機のイラストつきのボタンも可愛いし。 
私のGパンのベルトループに似合うハズだ!

⑤空石さんのパン♡とクッキー♡

相変わらず癒し系な優しい味。優しいし、美味しい!!ガツガツ食べました。ムシャムシャ食べました。…なつめは激しい食欲の前には写真を撮るのを忘れがちです。
毎度、写真なくてすみません。

ぜひ、今度本物を見てね 見れば「やべぇ、絶対美味い 」ってわかるから。

あぁ、購入できなかったお店も、眺めてるだけで、ウットリしたり、ウキウキするような雑貨やアクセサリーがいっぱいだったんですよー。

「コレ、そこのお店で買ったの」とオシャレなお客様が見せてくれると羨ましい限りで…。お似合いだし。

私と私の家がもう少しオシャレだったなら買いたかったものがいっぱい…(°◻︎°)あと、使えるお金があることも大事ね。

私から見れば「万能の創作王」SORAさんでさえ、会場で「自分が作れない分野の作品みると凄いなーって思うよね。」とおっしゃってました。
いわんや、なつめをや。

というわけで、次回MOM'Sは秋開催予定ですって。結構先だけど、皆様、要チェキラですぜ。

小遣いためておかなくちゃ。

出店にそなえて、クマ刺しも補充しておかなちゃ。

まだまだつたない我が作品ながら、購入して下さった方々ありがとうございました!