いやぁ、喋った!(←普段比)

両隣店舗の皆様、店舗そっちのけ状態が多々あった (←!)マイブースの店番ありがとうございました!

懐かしい人達の元気な顔をみられるのって嬉しいですね(^^)

そして、自分では気付かない所で私達母子を気にかけてくださる方がいることを知り、「マイノリティは辛い」とか言ってた自分が、恥ずかしくなりました。

障害を持つ娘プーや、その母である私が社会的にマイノリティなのは確かだけど、同時にマジョリティに生かされている存在でもあることを忘れてはならない!ですね。

正直、売り上げは二の次で参加したのですが、思いがけず過去最高売り上げを記録し、ビックリな1日でもありました。(驚)

お買い上げ下さった皆様、気にかけて手にとって下さった皆様、お眼鏡にかなう作品が作れてヨカッタ!です。
ガンガン使っていただけると嬉しいな

7月にまたイベント参加予定なので、在庫補充頑張ろう!と思ってます。

主催者様、出店者様、来場者様、幸せな1日をありがとうございました!