さてさて、昨日はイベントでした。

住宅情報館での初イベント!


今回も戦利品
「ゲットだぜ」

①tunaguさんのプラ板ブローチ。

かっちょいいライオン。
なんと小5の御子息画伯によるイラストだとか。
小5で、こんなイラストかけるのかー。すげーな  
↓参考までにうちの46歳の画伯作品

なんとも味のあるステキなイラストの動物シリーズ、他にも色んな動物ありました!
なんと、これとは別に御息女画伯のシリーズもあるんですぜ。こちらは女子力を感じさせる素敵カフェシリーズでした
要チェキラ

②樹のしずくさんのブレスレット
がっつり悩んだ挙句、涼しげな水色のブレスレットをゲット!
購入後、ウキウキ着用
その後、私の扱いが乱暴だった&超混雑のお祭りに参戦した…ら、帰宅後、チャームが無くなってた(号泣&伏して詫びる)

ありし日の姿が樹のしずくさんのインスタにあった!ので無断でリンク貼っちゃえ!(7月22日のインスタにある逞しい腕が 私です(//∇//)ライオンブローチもちょっと写ってますね)



※勝手にすみません。問題があればご連絡を!

③dada pandaさんのステゴザウルスのびん
※購入後、本体だけ自宅で煮沸したので水滴ついてます。


購入後、「え、こんなのあった?」と聞かれる、彼女の作品ラインナップの中では割と異色な作品。

赤いステゴザウルス可愛い

何を入れようかな〜。

④RINAさんのブレスレット
daima pamoja*師匠の娘さんも作家兼カリスマ店員として大活躍でした。カリスマJS作家作品を娘プーへのお土産に。

気に入ったようで、今日も着けてます。


あ、私、販売もしてたんです。


またしても、自分のブースそっちのけで、会場内をウロウロしてしまいました

今回はワークショップが盛況で、見学していて、楽しいったら(*^^*)
ふとみると作家さん方が販売の合間を縫って、参加されたりしていて、かなり見応えありました!


そんなこんなで、自分のブースを留守にした割には(!)リボンヘアゴムが思ったよりお嫁に行けてビックリしました。
うっ嬉しい…また作れる。

ここだけの話ですが、今回のイベント、住宅情報館での開催、しかも出店料無料…ときいて、
「アンケートとか書かされて、しばらくDM が届きまくりだったりするのかなー

と内心危惧していたりした私。

住宅情報館様、誤解して申し訳ありませんでした!!

よっ!太っ腹!

出店者にも来場者の方々にも、会場内で個人情報を求められるといったことは一切なく あ、来場者で、希望する方は、自ら申告してカウンターに行きアンケートに答えると、クオカードがもらえたらしいです。)、お土産のお菓子(お客様用。他ブースで買い物した際に1ついただいちゃった(*^皿^*))まで頂いて、胸を痛めつつ帰宅しました。

快適な空調、小さなお子様向けキッズスペース有!、お土産有、の素敵空間だったのに、もっとクチコミするべきだったわー。


次回もあるといいなー。