夏休み、あっという間に過ぎていきますね。

今週、姪っ子&甥っ子に会いに行く予定の私。

ヘアゴム&ヘアクリップをかなりいっぱい作ったし!、売れ残りたっぷりあるし、気に入って貰えるのがあるといいなー

あっ…甥っ子 には何を??

彼にだけ、おもちゃとか買うのも何だか…モメそうだよな。既製品と闘うのは嫌だ。

というわけで、手軽に手作りプレゼント アイロンビーズで 「電車コースター」作ってみました。

私、いわゆる鉄女ではないので、鉄道会社のホームページで画像をみながらなんとなく…細かい所とか構造とかは大目にみてくれるといいなー。

好みとか知らないし、とりあえず彼が利用するであろう 沿線の車両を。

ジャン

↓参照画像



…微妙…。


↓参照画像



…惜しい?

ついでに 私がよく利用する中央線も。


いやぁ、アップにするとアラが目立つけど

コースターだしね!すぐにコップ置いちまえば問題ないハズ!!



…電車図鑑借りてこようかな…