週明けから、いきなり小学校参観日やら、授業の持ち物準備やらで1人でバタバタしてますが、日曜、青空市行ってきました!

久しぶりの出店楽しかったです🎶

ただ、あんなに早起き(←あくまで当人比)したのに、値札と包装材を自宅に忘れてくるという痛恨のミス!
前半はミスによる動揺で、我ながら、かなりの挙動不審ぷりでした
後半はお客様に対し、「すみません、今日袋を忘れてきてしまいまして、このままお渡ししていいですかー?」と笑顔でいえる厚顔っぷり

「そのままでいいよー」と許してくださった、心優しいお客様方ありがとうございました!
「何でもいいから袋に」というお客様がいらした時に、包装材を一枚恵んで下さった隣ブースの女神様、値札に使っていいよ、とメモ用紙を恵んでくれた女神様お世話になりました!!!

あまりのボケっぷりに軽く自己嫌悪もっとちゃんとした人にならなくては…_:(´ཀ`」 ∠):

こんなへっぽこ店主のブースでしたのに、何をどうしたことやら、驚きの売り上げ(これもあくまで当人比)で在庫が一気に減ってたまげました(´⊙ω⊙`)。

「在庫減ったから!!(ドヤ顔)」
家族の手前、堂々とまた作れます。
うれしいなったらうれしいな


お買い上げいただいた方はもちろん、ブースに足を運んで下さった方、声をかけてくださった方々、みんなみんなありがとう!!!!

今回、忘れ物のせいで自分のブースを離れられず、…自分の買い物時間が通常より取れなかったのがちょっと残念…

来年は値札も梱包材もちゃんとして、じっくり買い物もしたいと目論んでます。

今回の青空市では、おねんどおにーさん(て呼んでは失礼?)の粘土作品の実演があったり、エイサーの演舞があったりと、盛りだくさんでした。

エイサー演舞、大迫力でカッコよかったです。
娘プーの同級生が大人に混じって真剣に舞っている姿もあり、何だか眩しく見えました


他にも何人かプーの幼稚園時代の同級生に会いましたが、皆大きくなったけど、小さい頃を知っているからか、やっぱり可愛いまだ面影くっきりあるしね。

昨年も思ったけど、懐かしい人達の元気な姿って、嬉しいし、何かパワーを貰える気がします

今年も幸せな1日をありがとう😊
来年も参加できたら嬉しいです。