行ってきましたー!!!

作品の種類が豊富ですっごい楽しかった!!

戦利品↓

①Jun green様の素敵アクセサリー
IMG_6368

ついにゲットしました!!

これからはコレに似合うかどうかで服を選べば、オシャレになれる気がする。

ふふふふふ。

流石だ。Jun green師匠

IMG_6367





②イラストがキュンキュンくるステッカー
IMG_6374


③ラミネート生地の移動ポケット
IMG_6375
コレ、ポケット部にフタが無いのが私的に凄くツボでした。片手でサッと取り出せてイイと思う!!濡れた手で触っても安心のラミネートも嬉しい😃

④チャリキーホルダー
IMG_6376

自転車の鍵用キーホルダー。
可愛い!
コレつけたら今度こそ、自転車の鍵、無くさない…気がする。多分。


以上、いやぁ、いい買い物しちゃったぞ♪

お友達数人でその内の1人の車に乗せて連れていってもらったので、じっくり(!)買い物の後、ランチもできて(←お得で美味しかった!)、お友達と一緒にきていた赤ちゃんに癒されて、大満足の一日でした!!

連れて行ってくれてありがとう!!
帰りも送ってくれてありがとう!!!