IMG_6798

先週末行ってきました〜

あっ出店も(!)してたんですけど。


戦利品!↓ 

IMG_6980

①COCONUT BONBONさんのリボンヘアバンド

娘プー用。毎日毎朝くせ毛ボンバーな髪をオシャレにまとめてくれるハズ。

あと、COCONUT BONBONさんの消しゴムハンココレクターとして(?)、お名前ハンコのオーダーしちゃいました!出来上がり楽しみ〜



②Jun greenさんのイヤリング

ワークショップ開催だった今回、形態を無視して
「このパーツには…どれがあうの?おススメパーツ選んでほしいなー(圧)作ってほしいなー👀(圧)」という恐喝友情という名の反則技にて、jun green様お手製のオリジナルデザインイヤリングを2つもゲット!!

優しいお客様はマネしないですよね?ね?(圧)

オシャレアクセサリー作家が私の私服まで考慮して作ってくれただけあって、使いやすさ抜群!着けてるだけでオシャレに見える気がする

 粉音+粉粉マフィンさんのベーグルとマフィン
  
例によって例の如く、あっと言う間に我が腹の中へ〜美味しかった(*´꒳`*)シアワセ

Handmade Sweets MAKOさんのグラノーラ

帰宅後、お茶を飲みつつ、家族で奪い合い、これまたあっという間になくなりました。(悲)
パッケージも可愛かったのに…写真撮り損ねました(*_*)
今となっては商品名を確認できないのですがゴボウと大豆のグラノーラ チョコ風味…て感じのものでした。

こちらのお菓子はどれも美味しいのは勿論、何だか優しい味で食べてて体が喜んでる感じです!!実は?隠れリピーターなのです。


あれ?これだけ?!意外と買ってないや今回…(°◻︎°)


今回は、イベント前日&前々日が娘プーの学校の文化祭でバタバタしてたり、イベント当日も朝からトラブル勃発で、遅刻スレスレで会場入りした際には既に燃え尽きた感があったり……でいつもより財布を持ってフラフラしている時間が少なかった私。

次回はもっと!!!満喫してみせる!

ふふふふふ。次のMOM’Sは3月予定ですって!
既に かなり楽しみです