ご無沙汰してます。
いつのまにか、前回更新から随分と時が経っておりました(!)時の経つ速さにビックリです。

さて、標記の件ですが、昔からハロウィンが大好きな私。

9月になるやいなやディズニーランド好きな娘プーと共に「ディズニーハロウィンいついく?」と現在業務多忙中な夫に詰め寄る日々…。

毎年恒例のハロウィンお出掛け用リボンも作ったし!
あ、下の段の二つ置き方逆さまだわ。売り物じゃないし。ま、いっか。

IMG_7676

毎週末、自宅で仕事中に「ディズニーの予定は?」と聞いてくる妻子に、次第にウンザリした様子の夫…。

……パパの予定が空かないなら…2人で行っちゃう??

というわけで、
2人で電車に乗って行ってきました!
IMG_7677

自閉症な娘と2人でディズニー。いやぁ、ドキドキしましたが、何とか無事楽しんで来られました。良かったー。

ファストパスが携帯電話で取れるようになったのが、パーク内を身軽に動けない身(大好きな乗り物近くまで行ってチケットだけ取得して引き返す…という行為がプーを混乱させるため)には物凄く有り難かったです!!
コレがなければ、プーの大好きなコースター系は乗るの厳しかったよね…。

いやぁ…やれば出来るものだね。

幼少期を思えば、挑戦すること自体が夢のようなチャレンジ。

プーの忍耐力と私のメンタルが鍛えられた成果により夢の国にて、夢が叶いました!!
また一つ可能性が広がったね