ちょいと先ですが、来月のイベント出店決まりました!IMG_7704
すっかり常連となったイベントMOM’S CARNIVAL!
久しぶり!お買い物楽しみー(出店もするけど)

先程、主催者様よりチラシ画像いただきましたので、早速UPしてみました

ええ…お気づきですか?
チラシ中央に見覚えのありすぎるクマが
「絶対に既製品じゃないよね」という手作り感を放ちまくっているけど…いいのか?ええのんか?

そして、出店買い物の事前準備として、以前いただいたメールで他の出店者情報チェック…自己紹介文読むの楽しい
アレ?改めて読むと…何か…私の自己紹介文…頭悪そう……??気のせいだよね

jun greenさんも出店するんですって!オサレアクセサリーも買えちゃうね!

その他も、可愛いもの、オサレなもの、美味しいものが…ふふふ。お買い物楽しみー